本宮ひろし版「サラリーマン・ジョブズ」

きっとディズニー取締役会で、ジョブズがでかいテーブルに《ドゲシっ》と蹴りかましているに違いない!
サラリーマン・ジョブズ「貴様ら、仕事に命はってんのかぁ!」
とかいってる。
で、昔の暴走族仲間のビル・アトキンソンとかが、助けに来るの。
不良仲間のビル「スティーブ、あのときパロアルト研究所に一緒に正門から盗みに入った仲じゃないか!」
とかいってるの。
そして不倶戴天の敵、嫌な銀縁眼鏡をかけたビル・ゲイツ
大卒のビル「クククッ、勝負はこれからだ」
とか笑ってるの。
関西のパチンコ屋社長の役がジョージ・ルーカス
関西パチンコ屋ジョージ「俺があの時、離婚問題でピクサーを売らなければ……。だが、やったな、ジョブズ、お前がナンバーワンだ(ちょっとベジータ入ってる)」
とかいって、焼酎を飲んでる。
ちなみに
ラセターはジョブズの恋女房役なので本宮版コミックでは女