gotanda6さんの川嶋あい追究は凄すぎる

mirror-ball.net

川嶋あいのCDや本がどの程度売れてるのかわからないけど、まだブレイクとまではいってないのかなあ。広告・宣伝ではなくPRの手法を使って売り出した稀有なアイドルだと思うんだけど、もっとブレイクしてくれるとファンとしてもうれしい。白血病で死んで欲しくない。

確かに次々とあかされる不幸設定を見ていると、今にも川嶋あいは死んでしまいそうな気がする。「私の心臓は、双子の姉から移植された心臓です!」とか言い出したり、「下血がはじまりました!」とかブログに書きそうだし。
「アイドル伝説あい」とかいうよく分からんキャッチフレーズが頭をよぎったのは秘密だ。
【追記】
川嶋あい ファン」というのをgoogle様で追っかけると、中学生女子にぶつかる可能性が高いことがわかったことも秘密だ。