多忙だった29日の件がまとめられない

そんなわけで、まだまとめられません。

  1. マスコミ関連&新雑誌の打ち合わせ
  2. テヅカ・イズ・デッドのトークイベント《30分だけ》
  3. 広告代理店時代の同僚の結婚式
  4. 非モテオフ

一日にほとんど関連性のない4つのイベント掛け持ちは辛い。非モテオフは、メタ非モテのオフになっちゃったね。確かにkiya2014さんはモテモテだった。

この非モテオフ参加者はいわゆる「真の非モテ」ではなく、非モテに関する話題や研究が好きな「メタ非モテ」なので必ずしも非モテオフが非モテの集まりとは限りません。

非モテD.T.力の研究のために行った」というオイラのポジション自体がすでにメタだったのかもしれないけれど、意図を外してしまった。
ツンデレ電波祭りに行ったほうがよかったのかなぁ?
ツンデレ電波祭りに行ったよー - 愚仮面
ツンデレ電波祭り第二部 - 愚仮面