忙しい

あー、次から次へと……ヘルプばかりだ。今日辺り片が付くかと思ったらつかないし。何でもそれなりに出来てしまうというのは考えものだな。とはいえ、今回のヘルプは初の政治関連ということで面白かった。報道は今まであったけど、政治&選挙というのはなかなかなかったからなぁ。
オイラにとっても色んな意味で象徴的な911になった、あるいはならないのか? 分からないけれど。
自分なりに幅が広がったことが確実に分かるという体験が、1年に何回もあるというのは楽しいしイイもんだ。
そんなワケでまだmemo書きしかできない。ちょっと書きたいモノがあるので、欲求不満。アイディアをカタチにするための企画書が書けない&動けない日々というのは不満が溜まるなぁ。それも明日ぐらいまで?