アンチ・ハレパン女子中学生のmaki10ちゃん、反省する

一部ではブーイングもあったようだが、多勢として混乱なくポップジャムの収録は済んだような感じだ。
「武闘派」の名をほしいままにしたアンチ・ハレンチ☆パンチの女子中学生maki10ちゃんだが、掲示板で謝罪。爽やかな感動を残してくれた。
http://www.orange-range.com/bbs_fan/index.cgi?mode=view&no=131

maki10
ハレンチ☆パンチを見直したので、ここの人に謝罪します。
レンジの味方
>maki10さん
周りにちゃんと言ってくれる人がいてよかったですね☆
あのままだったら取り返しのつかないことになってたかもしれないですし;

そうですね
maki10さんもちゃんと
反省できてすばらしいと思います
天然ゆきんこ
そうですね。
結果、わかってくれて
よかったです。
レンジマニア
やっと分かりましたか。maki10さん。
よかったですね。このスレは終了ですよね?

なんか、米光さんVS中学生のような爽やかな感動を残してくれる半面、以下のようなかすかな疑問を残しつつ、とりあえず第一局面は幕を閉じるのであった。
なにこの中学生日記(笑)