《一緒に言えば恐くないよ。。》女子中学生と一緒にブーイング! 火がつき始めたアンチ・ハレンチ☆パンチ運動

凄いことになってきたよ。maki10という女子中学生?が、ポップジャムでの収録でハレンチ☆パンチへの抗議行動を以下の掲示板で主張している。
「9/5ポップジャムハレンチ☆パンチを潰そう!」
http://www.orange-range.com/bbs_fan/index.cgi?mode=view&no=131
http://www.orange-range.com/bbs_fan/index.cgi?mode=view&no=131&p=2
みんなから辞めようと言われるが、負けずに主張

天然ゆきんこ
私もハレンジパンチは大嫌いです・・・・。
ブーイングもやってみたいけど、
やっぱみんなに迷惑だと思います…。
maki10
>天然ゆきんこ さん
だめなことしてるやつには、駄目なんだよと教えなきゃ駄目だよ!!
一緒に言えば怖くないよ。。

やばい、義憤に駆られた若者の臭いが、いい感じで漂ってきている。このmaki10さんにバードウォッチはウォッチするから楽しんだ、ウォッチされたり焼き鳥するのは違う楽しみだと言うことを知ってもらいたい。
なんかこー全身がかゆくてしょうがないんだけど、《一緒に言えば恐くないよ。。》という台詞を女子中学生からいわれたりしたら、セカイ系をこじらせた童貞・男子中高生なんていちころだろうなぁと思う。←こういうことを書くからオジサンこじらせてると見られる 、とか書いちゃったりして、憎いねとっつぁん、ツンツンツン!《広川太一郎風》
オレンジレンジの盗作疑惑については果敢に反論

maki10
(編注:ブーイングしないなんて)
キレイごとばかりだね。
それを傍観っていうんだよ。
私は、ブーイングだけじゃなくて、真剣にハレンチのホムペのメールに苦情のメールだってしてるし、抗議文だっておくるつもりです。
それとみちるさん。
あきらかにハレンチは、狙って盗作してるもん。
レンジのみんなは「勉強」したんだよ。
大きく違うよ。

そこで、ハレンチ☆パンチを攻撃しないオレンジレンジファンは、愛情が足りない偽ファンだとジャブを出す。

maki10
みんな結局レンジのことそれぐらいしかおもってないんだよ。
私は、ハレンチのことが許せないもん。
ちょっと他の掲示板とかで、レンジファンが悪く言われたからって、気にして敵を敵と思わないほうが、にせファンだよ。
って私の意見だから、別に賛同してもらわなくても、勝手にやります。

その後の経過も色々あるけど、ファンからも煽りからもその他諸々から説得&馬鹿にされて逆ギレ。

maki10
もういいよ。
私一人でブーイングするから。
なんで、ハレンチの盗作よりレンジの盗作のほうが悪いの?意味わかんない。

そして最後の捨てぜりふはこんな感じ

maki10
うるせーな。
ハレンチはつぶさなきゃいけないんだよ。
そんなこともわからないやつは消えろ。

なんかスゴイよ、盛り上がっているよ! 9月5日は頭に白いハンカチを付けてアンチ・ハレンチ☆パンチは集合だ!
【追記】
http://d.hatena.ne.jp/matuoka/20050905#p2
どうやらレポも報告されるようだ。楽しみ。
【追記2】
アンチ・ハレパン女子中学生のmaki10ちゃん、反省する - さて次の企画は
上記のような形で解決したらしい。なにこの中学生日記(←褒め言葉です)
下記のまとめサイトも必見
はてなダイアリー