ポップジャムの収録! アンチ・ハレパンはどうなる?

今日はNHKにてポップジャムの収録。期待のハレンチ☆パンチvsオレンジレンジはどうなるのか。なんかオラ、わくわくしてきたぞ!
小笠原烈士による平成維新を応援しているとはてなダイアリーさんに羨ましがられてしまったが、アンチ・ハレパンが多数参加するかもと噂されているポップジャム。はたして頭に白いハンカチを付けたアンチ・ハレパン中学生がどのくらいの動員規模を誇るのか、興味は尽きない。さすがに仕事忙しいから行かないが……。
オレンジレンジファンの女子中学生の皆さん、id:dogplanetさんが寂しがっているので、こんなオジサンを相手にせずに、id:dogplanetさんのサイトを荒らしに行ってあげて下さい(苦笑)
そして中間試験前までの間に激烈にお互いののしり合ったりするんだけど、ちょっとした拍子に音楽の趣味が似ていることが分かっちゃったりして、二人だけのOFF会をしようなんて秘密のメール書いちゃったりして、オイラと米光一成さんを歯ぎしりするほど悔しがらせて下さい。俺はこの騒動でそーゆー《伝説》が見たいんだよ(←週刊マガジン主義)