とうとうオヤジになれたョ!

コスプレィヤー・フェミニズム宣言
id:natsu-kさん、お褒めいただきありがとうございます(苦笑)。
とうとうオヤジになれたョ。今までずっと小僧っ子で、清濁合わせ飲む先代のキッツいオヤジたちに押されっぱなしだったんだけど。これからもいっそう、こじらせている童貞を皮肉りつつ、一方で自身のD.T.力を高めていきます。
ちょうど今日、自分としては初となる政治インタビューもこなしてきたんで、かなり嬉しい気分。まだ全部、終わってないけれど自分にとってかなり画期的な仕事になりそうなんで、ちょっと徹夜してでもこなしていかないとな……。
このために先週は国会図書館通いまくりだったんで参ったぜ。