小泉を説得しようとする森喜朗前首相が面白すぎます

Bing
小泉純一郎森喜朗の面白会話に大爆笑!
解散を選択しないように、森が説得に言ったんだが、もともと森に説得できるわけがない。
【追記】
‚à‚¤‚ЂƂ‚̉ĂÖ
上記サイトでトミノ台詞の応酬に似ているという指摘が!
その通りかもしれないが、これは毎日新聞の記者の問題ではと思わなくもない(笑) 良い感じだ!

 「だれもあんたにはついていけない」
小泉「分かっている。おれは非情なんだ」
 「あんたは変人以上だ」
小泉「それでいい」
というやり取りになった。

1時間20分の会談は決裂だった。
(台詞を分かりやすく編集)

なんか森が説得役になっていないであろう事が、予想される面白発言だ。イイ感じすぎる!
最後に森は、首相官邸での接待に関して不満をぶちまける。

森氏は、待ち受けた記者団に「はっきり言ってさじ投げたな、おれも」と怒りをぶちまけ、公邸で外国産の缶ビールと干からびたチーズとサーモンしか出なかったことまでいまいましそうに説明した。

左手に握りつぶしたビールとウーロン茶の空き缶、右手にはチーズがあった。

子供ですか! 捨ててこいよ! せめてテーブルの上に置いてきたら捨ててくれるよ。
右手に残ったチーズをその後どうしたかが、深く気になる記事だ。

【追記】
2CH情報なので分からないが、TVで放映された様子が書いてある。
なんというか……小泉が、部屋にやってきた嫌な先輩を追い返そうとする大学生の様な感じがする。世界各国のビールというのは、海外からの来客用のもの? よく分からん。
しかし森の発言がアホすぎる。


(首相が)すしぐらいとってくれるのかと思ったら、出てきたのは世界各国のビール。
公邸にこれしかないんだって自分で抱えてきたよ。
ビール十本を二人で飲んで、なくなったからもうビールないのかと聞いたら、ないと。
冷蔵庫開けてみろといったらない。それで持ってきたのがウーロン茶
出してくれたのは、ひからびたチーズと、サーモンみたいなもの。それしかない。
かんだけど硬くて食べられない。こんな待遇で一時間半も。

【追記02】
実は歓待だった小泉の森への接待 - さて次の企画は
実は歓待だった説が浮上