非モテの果てに少年とシャブ漬け乱交したオバサン

1GBレンタルサーバー・プロバイダー Amusement BiG-NET | www5.big.or.jp/~hellcat/news/0507/26a.html

コロラド州で、複数の高校生とセックス・パーティを開き逮捕された40歳のおばさんが25日、ジェファーソン裁判所で行われた罪状認否で有罪を認めた。
シルビア・ジョンソンは2003年10月から2004年10月の約1年、アーヴァダの自宅で週1のペースでパーティを開催、15〜17歳の少年たちを招き、酒、マリファナ、メタアンフェタミン(覚醒剤)などを与え、乱交に耽っていたという。パーティには8人が参加、ジョンソンは5人とセックスをしたとして起訴された。
(中略)
彼女、高校生の時は、全然同級生にもてず、パーティにくる少年たちと知り合って初めて仲間の1人になれたような気がしたそうだ。そして「イカしたおばさん(Cool Mom)」と慕われたくて、酒や麻薬を与え、性的な奉仕もしたという。
なんかちょっと哀しい話だよな……。検察側も情状を酌量したのか、実刑は求めていないそうだ。

動機として判らなくはないが……。
中高生時代にモテなかった女性の捌け口としては、確かに哀しい。
もうちょっと別の方法がなかったものかと思わずにはいられないなぁ。
30歳になるまでにやっておくべき101の事柄 - さて次の企画は
こちらは男性向けバージョンであるが、女性向けバージョンも多分、女性文化の中にあるのかもしれない。
まぁそう言った教養小説的な枠組みというのもセカイ系全盛(そろそろ衰退気味だが)、の中では成立しにくいかもしれないけれど。