種ともことzabadak解散コンサートとBEAT CRUSADERSライブ

mgkillerさんからのトラックバックで思い出したのだけれども、種ともこって聞いたことがないんだよな。
よんどころない事情で、zabadak解散コンサート……上野洋子が脱退する時ね……には行ったけど(笑) その後、調査をしてみると異様な数の業界関係者(当時はノンプロ含む)が行っていたことが分かり驚愕する。
http://d.hatena.ne.jp/erohen/20050718
を見て、BEAT CRUSADERSライブに興味が出てきた。しかし最近になって本当にこんなあからさまな童貞ミュージックが多くなってきたな。
まぁ、昨日の話にも通じるんだけど、すでに隠蔽できなくなってきたんだろう。ここからのパラダイムシフトが出来るかどうかはまだ分からないが。すでに隠し通せなくなってきたというのは、良いことなのだとは思う。