極上生徒会

舞-HiMEの流れで見た。コナミがとち狂っている。
かなり不機嫌でリミット外れているから書く。学園ものだしな。
いやもう本当に思うのだけれども、黒田洋介……枯れ果ててるんだったら、リソースの無駄遣いを、次世代機戦争を見据えて、今がもっとも重要なゲーム会社に押しつけるのはやめてほしい。
極上生徒会
ゆめりあ」でナムコから搾り取ったんだから、カス企画をゲーム会社に押しつけてほしくない。
◆追記

  1. キャラを数多く出す「学園もの」形式は、現在は単なる声優プロモ映像してる?
  2. 某出版社系の5万本売れればOKというゲーム・メディア企画乱立過ぎ
  3. 「一見、明るい主人公に後半明らかになるトラウマ」ってまだ飽きられてないのか?