バイオハザード4のポスターが変?

現在、東京では駅貼りのポスターなどで、バイオハザード4のポスターが至る所に貼られているのだけれども、なんか非常にセンスが良かったバイオハザード2の広告展開などと比べると変。変な勘違いをしているというか……。
レオン、アシュリーなどの登場キャラクターが、空港で取材を受けているという設定でのポスターなのだけれども、レオンとアシュリーのハイポリゴンモデルにちょっと違和感があって、かつ宣伝文句もあふれる自意識過剰で良くない。
日本のゲーム、特にカプコン、そんな自意識過剰な宣伝文句は格好悪いだけだって! ゲームは一回、メインから転げ落ちたんだから(今それを立て直し中)、ナルシズムに溢れるのは必ずしも良くない。
カプコン、広告代理店から出される宣伝へ対応するセンスが、かなり悪くなった? 岡本さんが止めたことが影響してるのだろうか?