今年の目標

いつも一年の目標として立てているものとして、自分に面白いと思えるコンテンツを増やすというのがある。一昨年は、ダイビング誌を含むスポーツ誌やらTarzanを面白く読むというのと古神社巡りというシュミができた。昨年はかなり後半になってからだが、FRaUとかCREAとかの女性誌の面白さが分かってきた。ちょっとした進歩かも知れない。長谷川町蔵とピーコのコラムとかリゾート特集を随分手がかりにしているけど。今年は出来れば男女含むローティーンのグッズ誌とかに持って行く予定。コンビニで立ち読み出来ない雑誌が多いので難しいのだけれども。
それと英語サイトをもっと読まないと……。支障をきたしはじめつつある。