ライトノベルを巡る言説

朝日新聞に載りました。
いや書かなきゃいけないことは他にも色々あるのだが、もう死にそうなほど忙しくて……。
「このライトノベルが凄い」とか、太田出版ライトノベル本とか(12月発刊で決まったんだ) むぅ、このラノベ本ラッシュはどうしたことだ? 確認できただけで11月から12月にかけて4〜5冊くらい出るぞ。ラノベライターが足りないという未だかつてない事態に業界騒然です!
ライトノベル完全読本vol.2向けの前取材とネゴに加えて、大きいのを幾つも抱えていて死にそう。
今日も博報堂からCM制作のヘルプで相談が……。今日の22時までに素材を用意しろだぁ?? ちょっとこれを機会に電通だけじゃなくて博報堂研究所の方からもデータもらおう。