ダイエー問題・NHK問題がエンターテインメント業界に与えるショック!

小泉内閣が吹き飛びはしないだろうが、痛し痒しでどうにもならない二大問題が面白くてショウガアリマセン。
経済界でオイラが見逃せぬ二大兄弟の一組、中内兄弟に関してだれか書籍以上に解説してくれる人はいないだろうか? 球界も巻き込みつつドキドキである。素直にウォルマートに渡してしまった方がよいと思う。近所のダイエー系のマルエツの品揃えが良くなるかもしれないし。
NHK問題も大詰めだ! 海老沢問題が解決しないから、年度毎に国会承認を得なければならないNHKの予算がぐちゃぐちゃだ!【一応、公共放送なので承認を得ないと動けない。海老沢問題が後引いているものだから国会承認が遅れてる?】
来期のNHKアニメはどうなってしまうのだろうか? このスケジュールじゃ製作間に合わないぞ。ひょっとすると凄まじい再放送攻勢になるのだろうか。「カードキャプターさくら」をまた延々と再放送し続けるのだろうか? もうドキドキである。