企画が通ったので討ち入り飲み会

をやりすぎてちょっと二日酔いで大変……。とはいえ、規模としては来週の9日に行われる企画検討会議の方が通ればもっと大きいのだけれども果たしてどうなるか?
こっちの方が通ったらようやく4年目にして某プロジェクトが年度内黒字化が決定的になるので非常に楽しみ。まぁこの企画が通らなくても、昨日の企画が通ったことで来年度の黒字化は確定的ではあるのだけれども。
さてこれでミツルギの二つまでは年内に上手くいくことがわかったし、来年はキャリアに繋がることがほぼ決定的になった。あとはもう一つ。この七月半ばからいよいよ本格的に専任してもらうの予定。私の要求するハードルはムチャクチャ高いのだけれども頑張ってもらおう。

大人っぽい篠崎愛の淫靡な感じ。しかしこの子ってどう売ればいいんだ?

篠崎愛関連でなんかメールがやたら来るようになった。むぅ、なんかこのパターンって藤井美菜の時とよくにているなぁ。藤井美菜は完全に朝日新聞ご用達の知性派になってしまったけれども。
あ、画像は篠崎愛ってことで。
そんな感じでやり取りをしていると、やっぱり集英社のヤングジャンプ制コレに選ばれたことは非常に大きいらしい。やはり制コレ出身って結構多いしね。
[asin:B000OV13YM:detail]
このDVDもファンに聞くと非常に出来が良いとか。掲載の画像はそこかららしいのだけれどもよく分からない。確かにこの写真になるとちょっと大人の雰囲気も出ていてイイ感じ。
どうやって売っていけばいいのか? どんな表情・髪形が印象的になるのかのブレが大きくて売り方が難しい。期待の素材であるのは間違いないのだけれども。
f:id:otokinoki:20070704075651j:image
基本的に白い水着が似合うよね。子どもっぽいから。
f:id:otokinoki:20070704080652j:image
Tシャツ姿。しかし中学校時代にこんなGFがいたら夏のデートとか楽しかったろうナー。なんだこのけしからん胸は(笑)