2005-11-11から1日間の記事一覧

日本にやってくる海外オタクツアーは何をするか?

ポップ・ジャパン・ツアー:日本おたくツアー日程。 - 英語で!アニメ・マンガより引用。 再来年に開催されるSF大会:ワールドコンの参考にもなるので、ちょっと眺めに引用。ご容赦ください。 ツアー代金(6泊7日):$1749 (現在のレートで約¥205500。) 往…

入ったはてなリング

web

東京ブロガー 80年代オタク文化経験者 まだ「はてなリング」はどう使えばよいのか判らない。 だれかPBM経験者リングをつくってもらえないだろうか←作り方をマスターしてる閑がない。

櫻田淳の本を買う

現在、自民党で興味のある人物が二人いる。一人は参議院議員の世耕弘成。もう一人は政策秘書の櫻田淳だ。 2ヶ月ほど前に選挙絡みでいくつかインタビューをした中で、抜群に名前を聞くのがこの二人だった。二人とも総理大臣になるタイプではないけれど、ずば…

マイアミバイスが大変なことに!

ページが見つかりません - 映画.com これ、すでに製作費回収不能になってると思う。

仕事がドンドン増えていく……

なんか相手先に好かれてしまったので仕事がドンドン増えることに。いや、ちょっと人間量を超えてるんですが……。 ただ、ライターを大量に抱えようということになったので、ノンフィクションとか色々と本を買って良いことになった。うれしい。 読み終わったら…