2005-04-26から1日間の記事一覧

課題本はISBN:4840230218:title?

絶望系 閉じられた世界 (電撃文庫 1078)作者: 谷川流,G・むにょ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/04メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 539回この商品を含むブログ (250件) を見る 絶望系 閉じられた世界 (電撃文庫 1078)を読んでいる人が多く…

柏崎玲央奈さんの嘆き

今月号のSFマガジンにおいて。わかりすぎて辛い。おそらく去年の夏が今回のピークっぽかったな。

銀河ヒッチハイク・ガイドの映画がやってくる

ことしはSF映画が、夏から秋にかけて多いので嬉しい。 「宇宙戦争」「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」、そして秋公開の「銀河ヒッチハイク・ガイド」 今年はこの『宇宙三部作』と思っているのだが、どう考えても二強にしか見えないのが悲しい…

ようやく今週のDEATH NOTEを読んだ

メロ 「個人的理由により」ニアと仲良くできないので、マフィアに入りました メロの裏切り理由を楽しみにしていたのだが、ちょっとこれは無理ありすぎるヨ! おかしすぎて大笑いしてしまった。 サッカーをやっていて友達が多そうなメロが、「ニアに敵わない…

映画見に行きたいなぁ……